鑑定師ブログ

【11月】12星座別★RimiRのMoon占い


2022年10月25日
占い師:

12星座へ開運タロットメッセージ
白猫タロットカード(22枚)からのメッセージです。
※タロットには悪いカードは存在しません。「塔」「死神」のカードからも大切なメッセージが秘められていますので安心してくださいね。

今月の12星座別占いです。


♈おひつじ座のあなたへ
3
カード:女帝
自分で決めずに、ゆっくり待ってみましょう。


♉おうし座のあなたへ
11
カード:力
無理に動けない時、状況を受け入れましょう。


♊ふたご座のあなたへ
0
カード:愚者
安心もないけど心配もない、真の自由です。


♋かに座のあなたへ
14
カード:節制
選択するのではなく、どちらも受け入れましょう。


♌しし座のあなたへ
2
カード:女教皇
嫌なことは嫌、自分の中の価値基準で決めましょう。


♍おとめ座のあなたへ
13
カード:死神
少しずつ変化する終わりは新しい始まりのサイン。


♎てんびん座のあなたへ
6
カード:恋人
考えずに心が決まるまで待ちましょう。


♏さそり座のあなたへ
4
カード:皇帝
たとえ少しくらい強引でも、自分で決める時です。


♐いて座のあなたへ
17
カード:星
全て手放したあとに、大切なものが残り気づきます。


♑やぎ座のあなたへ
18
カード:月
不安は幻、決めつけずに現実のみをみつめましょう。


♒みずがめ座のあなたへ
10
カード:運命の輪
思うようにならない車輪から、手を離しましょう。


♓うお座のあなたへ
5
カード:教皇
自分の心から信じる信念に従って決めましょう。



ぜひ、参考にしてくださいね♡






page top