鑑定師ブログ

【1月】12星座別★RimiRのMoon占い


2021年1月14日
占い師:

🐉  龍神からの開運メッセージ 🐉
龍神カード公式/カードリーダーのRimiRが、龍神からの開運メッセージをお届けします。

今月の12星座別占いです。

1ひつじ
おひつじ座のあなたへ
[ カード ] 2.銀龍
2.銀龍
望んだ状態を引き寄せるのが得意です。今は、ちょっと立ち止まりプロセスに意識を向けてみましょう。こうありたいと願うエネルギーをキャッチできます。

2うし
おうし座のあなたへ
[ カード ] 30.瑞龍
30.瑞龍
今までの努力は報われます。ハッピーなことが奇跡のように訪れると信じて、受け取る準備をしましょう。何が起こるのかは、思い描かないでください。大空の見える場所に足を運んでみましょう。

3双子
ふたご座のあなたへ
[ カード ] 6.翠龍
翠龍
周りからの愛を感じることができます。自分を大切に整えていくことから始めましょう。良好なコミュニケーションが良い結果につながります。

4かに
かに座のあなたへ
[ カード ] 11.黄龍
11.黄龍
やりたいことに一歩踏み出せない時こそ、勢いよく駆け抜けるように行動すれば、新しいものを生み出す力に変わります。

5しし
しし座のあなたへ
[ カード ] 38.九頭龍
九頭龍
始まりはとても小さなことから、何が起きるか全く予測出来ないほどのスペシャルなチャンスがまっています。受け取る準備をしてくださいね。

6乙女
おとめ座のあなたへ
[ カード ] 20.雲龍
雲龍
いつも見ているから、大丈夫!と背中を押してくれます。周りを見渡しながら、ふわふわとゆっくり取り組みましょう。

7紊Г
てんびん座のあなたへ
[ カード ] 8.白龍
8.白龍
余裕をもって、ゆったり構える視点がスムーズな循環を生み出します。新たな流れに乗るために、決して焦らず、ふわふわと力を温存していましょう。

8サソリ
さそり座のあなたへ
[ カード ] 15.木龍
15.木龍
結果を焦らず、大地に深く根付かせていくイメージで、継続しましょう。木龍は自分のために価値や魅力を上げて、探究心や成長をサポートしてくれます。

9射手
いて座のあなたへ
[ カード ] 5.地龍
5.地龍
クールダウンして、自分にとって本当に必要なことは何かについて、意識できます。コンプレックスを強みに変えることで、ピンチはチャンスに変わります。

  11水瓶 - コピー
やぎ座のあなたへ
[ カード ] 39.月龍
月龍
月からやってくるエネルギーを1番受けやすく、直感力もアップします。物事がトントン拍子で進み、見える世界がかわってきますよ。

11水瓶 - コピー
みずがめ座のあなたへ
[ カード ] 25.飛龍
25.飛龍

解決方法が見つからない時、今までのやり方に固執せず違う角度から見てみましょう。真逆の事をやってみたり、他に視点をむけるとアイデアが湧き道が開けます。


12うお
うお座のあなたへ
[ カード ] 13.紅龍
13.紅龍
階段を一歩ずつ踏みしめるように、地道な積み重ねが経験値を大きくアップさせます。常に自分の内側に基準をもっていきましょう。


(´ヮ`*)ぜひ、参考にしてくださいね!






page top