鑑定師ブログ

「ときめき」を使った心の整理術でイイ女になりましょ♪♪


2015年5月7日
占い師:

こんにちは。 コンシェルジュ ハナです(‘ ‘*) ─ッ

みなさま、ゴールデンウィークはどうでしたか?
何か「ときめき」はありましたか(pq)?

ときめいて始まった恋、好きだから始めた仕事などなど…
人にすすめられて始めるよりも、自分の「ときめき」
つまり、自分で選んで始めたことって、頑張っちゃいませんか?

ときには、頑張りすぎちゃって疲れてしまうことも…(;´・Д・)

そこで、こんなお話を今日はご紹介します。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

「ときめく気持ち」を活用した心の整理術(¨q)

「ときめき」というと、今、ブームになっている片付けコンサルタント、
こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」が思い浮かびます。

「人生がときめく片づけの魔法」とは、心がときめくものだけを残し、
それ以外には「ありがとうございました」とお礼を言って処分する片付け術です。

これは、自分のライフスタイルに迷った時の整理整頓にも役立つんですよ。

自分の心が何に「ときめく」かどうかで、続けること、やめることをセレクトしていくと、
余計なものが削ぎ落とされ、必要なものだけを身にまとった
魅力的な大人の女性になっていきますよ(´・З・)ノ

これまでの自分探しの旅で培った知識の中から、
心からときめき、本当に自分らしく生きるために必要なものだけを残していく!!

こんなセルフプロデュース習慣が、
研ぎ澄まされたイイ女へとあなたを変えてくれるでしょう+.(*’`*)゚+

では、みなさまも自分の心の声と「ときめき」に耳を傾けてみてください(*’ω`)ノ

それでも、自分じゃ「どうぉ~しても決められない」と
悩み迷うあなたは【ハナソ!】へお電話くださいね。

15.5.7 トキメキ心の整理術

いつでも、お待ちしております。

   *ハナ*






page top