鑑定師ブログ

☆世羅先生~暑中お見舞い申し上げます~


2018年8月1日
占い師:

Print

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。
まだまだ、暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか(´・∀・` )💦

さて、私、世羅は少しお休みをいただいて、好きなアーティストのライブを楽しみに仙台と、20年ぶりに私の四柱推命の先生の所(東京柴又)へ、2日間みっちり勉強してきましたよ。

私の先生は、日本でも流派4本の指に入る、この道60年のプロ中のプロ。本も何冊も出している、葛飾柴又、もんでんの森 千命先生。スキルアップすべく、改めて、学んできましたよ!

皆様の為に修行を重ね、お役に立てるよう精進してまいりますので、よろしくお願いしますね(´▽`)!

私は基本的に、人生の全般、流れを見る事が得意ですが、お客様の中で特に多いのは、やはり恋愛のお悩みですね。霊感もあり、タロットも得意です。まずは、生年月日聞かせて頂いております。
(お相手の生年月日が分からなくても鑑定は可能です。)

私のような占い師は、対面でじっくりお話出来た方が満足度があるのではないかと思います。しかし、お忙しく時間に追われてる方は、早く相手の気持ちや、先行きを知りたくなりますもんね。素早く回答できますように、私も出来るだけ努力してまいります。

できれば、鑑定の前に「霊感タロットでお願いします」とか、「四柱推命で見て下さい」と言ってもらえると、よりスムーズに希望に沿った方法で占えると思いますので、よろしくお願い致します。

これからも、皆様に良くなっていただくために、どんどんスキルアップしていきたいと思います( ´ω`)/

なんでもお気軽にご相談ください。
一緒に、悩みを吹き飛ばして、暑い夏を乗り切りましょう!

ブログ読んでくださり、ありがとうございました。

世羅






page top