鑑定師ブログ

★RimiR先生「Moonパワーブレスレット」プレゼント♪


2017年2月15日
占い師:

みなさん、こんにちは
タロット占い師RimiR-リミリ-です。

3種類の天然水晶を配置した手作りのパワーストーンブレスレットをご用意いたしました。
日頃の感謝の気持ちを込めて抽選で5名様へプレゼントさせて頂きます(・ω<)

ブログ写真2 ブログ写真3

本水晶マイナスの気を吸収し浄化するパワー
クラック水晶内包したヒビで生み出されたプリズムによるヒーリングパワー
スターカットプレミアム運気のパワーアップ

天然水晶は、ギリシャ語で『透明な水』という意味を持つ水晶。
その澄み切った純粋無垢な輝きは、古代から水の精が宿っていると信じられてきました。
ダイヤモンド『太陽のエネルギー』なら、水晶月のエネルギーと言われています。

エネルギーの浄化と運気のパワーアップ↑↑
ダブルの効果をパワーストーンから受け取ってくださいね

皆さまの願いが叶うようにたっぷりエネルギーを込めました。
気に入っていただけると嬉しいです()

…◇◇……◇……◇◇…

2月15日~3月6日までの間、RimiR先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【5名様】「Moonパワーブレスレット」をプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。

当選確率UP裏技
期間中に投稿頂いたクチコミの数に応じてプレゼントの当選確率がUPしますヾ(ゝ∀・*)






page top