鑑定師ブログ

★RimiR先生★水星と金星から七夕のメッセージ☆彡


2017年7月4日
占い師:

8407694793_d96ae99aa9_b

みなさま、こんにちは~
タロット占い師-RimiR-です()

七夕の夜空に輝く天の川 .。
2日後の9日は満月なので、月の輝きも増していきますね。

琴座のベガと鷲座のアルタイル
この2つの星は7月7日に天の川をはさんで光り輝きます。
一年に一度の、めぐりあいの日と考えられていて、彦星織姫の七夕ストーリーが展開されていますね


同じ星でも、太陽を中心に地球から惑星の動きをみてみましょう!

私達は、宇宙の中に存在しているエネルギー体の一つといわれています。
思考が現実を引き寄せたり、思念を感じることができたり、あらゆる全ての存在は愛と光で満ち溢れ、惑星の影響をそれぞれに受けている存在ともいえます。

感じやすい人も、そうではない人も…
一年に一度の七夕は、を見上げてと語り合ってみませんか?


さて、7月6日の七夕前日は、太陽を挟んで水星と金星が一直線上に並びます。
並んだあとに、水星は金星に向かって近づいて行こうとします。

惑星の意味をお伝えしますね。

【水星☿】気づき・直感・伝達
【金星♀】味わう・喜び・愛


今年の七夕は前日から、ひらめきや直感気づいたこと伝えたい思いが、衝動的に起こりやすくなります。
伝える側も、伝えられた側も、お互いが愛と喜びをじっくりと味わうことができますよ。

伝えることができたら、急激な進展というよりも、じっくり育てていく思いが強くなります。
今年の七夕は、水星に背中を押してもらえますので、新たなつながりの一歩を生み出してみましょう。

水星金星から、七夕のメッセージでした。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。

タロット占い師RimiR-リミリ-でした( ´ ▽ ` )ノ






page top