鑑定師ブログ

★世羅先生「アロマバスソルト」プレゼント♪


2018年5月14日
占い師:

こんにちは、世羅です。
まだ少し寒さが残ってますね。

こんな、季節の変わり目。
ゴールデンウィークが終わり、5月は、やる気も起きず、うつうつとしている方が多いんじゃないかと思います。

そんな中、今回は皆さんのお役に立てればとプレゼントをご用意しました(´∪`)
アロマセラピスト✿の資格を生かし、を込めて作りました、アロマバスソルトです。

おしらせ
には本当に強い浄化作用があり、心と体に溜まった邪気を落としてくれます。
ネガティヴを払い前向きにしてくれる、元気になるアロマオイルをブレンドしました。

オレンジスイート、ゼラニウム、ラベンダー、ローズウッドです。とても良い香りで、気持ちが前向きになります。

お塩のミネラルのおかげで20分位入浴すると、体がポカポカしてきます。
お風呂から上がった後も、持続します。冷え性の方も本当にオススメです。是非試してみてください。
きっと運気も、アップすると思います(*^^*)

皆さんがより、幸せになりますように心を込めて… ☆+

世羅より。

※付属の、ティーパックに入れる時、引っ張るひもが、切れてしまうので、袋の上を上手くひっくり返して、ご使用してくださいね。

…★・… ★・……・★ …・★…

5月14日~5月31日までの間、世羅先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【5名様】へ、世羅先生のオリジナル「アロマバスソルト」をプレゼント致します。

※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top