鑑定師ブログ

◆ うるう年に運気UP ◆


2020年2月29日
占い師:

20.2.29

皆さん、こんにちは。コンシェルジュのハナです。

今日は、4年に一度しかない2月29日~うるう年~
今年は2月になかった肉の日のイベントがあります!嬉しいですね♪

太陽暦と地球の速度のズレを調整するためのうるう年。
今日はリセットの日です

家の中の時計のズレも直すと良いそうですよ。
トイレ掃除もお勧め!トイレの神様も喜び運気も上昇♪ 今日は綺麗に隅々までお掃除して、お部屋に花を飾って運気をアップしましょう🌷✨

⛩️神社に参拝に行ってパワーを頂くのもいいですね!

神社といえばお守り。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ずっと持っていてはダメだそうですよ😟

お守りはご利益がある有効期限があり、1年と言われています。
安産祈願や合格祈願などのお守りは、1年経っていなくても、願いがかなった後にお返しするそうです。(※思い出のあるお守りであれば、無理に処分する必要はないそうですよ。)

1年経てば、感謝を込めて処分するのが通例。
お守りを返す場所は、神社やお寺にある古札収所、古札受付などと書かれたところです。寺社によってさまざまですが、「古札お納め所」「古神札納所」「古神符納所」「古いお札・お守り納め所」などと書かれているそうです。
ここに納めると、神職や僧侶がお焚き上げしてくれます。

役目を終えたお守りが手元にある方は、この機会に神社かお寺それぞれ授かった方にお返ししましょう。
幸運を掴むのは自分次第😉!
上手く運を味方につけて人生を謳歌していきましょう。


明日から3月です。
もうすぐ春だと思うとウキウキしますね🌷✨
まだまだ寒い日もありますが、早く重いコートを脱いで、春カラーの軽やかなファッションでお洒落してお出かけしたいです♪

出会いと別れの季節…貴女の運命が動き出します。
この春、貴女にドラマティックな出来事が訪れるかも!?🌸
春の運勢をハナソ!で占って、来るべくチャンスに備えましょう。


新型コロナウイルス感染症の影響により、困惑する毎日ですが…どうか皆さまが心身共に健やかにすごせますように。
必要最低限の感染予防はかかさず、お過ごしくださいませ。

不確実な情報やデマ がインターネット等で拡散する状況も見られます。チェーンメッセージや迷惑メールも増えていますので、お気を付け下さい。

この度の事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。






page top