鑑定師ブログ

◆未麗先生 オリジナル占術 ~ホペナンバー(運命の数字)~


2021年12月9日
占い師:

 ●文字パープル

皆様、こんにちは。

今回は皆様に運気UPとなる、2つの数字をお伝えしていきたいと思います。

●hope number
 ホペナンバー(運命の数字)
●laki number
 ラキナンバー(幸運の数字)

※ハワイ語の意味
・hope【ホペ】運命
・laki【ラキ】運のよい、幸運の

「ホペナンバー」「ラキナンバー」
この数字の持つパワーを御守りにして頂ければ幸いです

IMG_9243

ハワイ語の言葉にはパワーが宿っていて、不思議と惹きつけられるものがあります。
例えば「アロハ~」と挨拶する、言葉の響き。言葉だけでハワイの景色や風・空気を感じませんか? ハワイにはそんな素敵な言葉がたくさんあるんです。

最近では産まれた子供の名前に、ハワイ語を参考にする方も多いですね。

ハワイ語の特徴のひとつが、独特のやさしい語感と響き。それでいて、伝統と奥深さを秘めています。

言葉一つひとつに意味が込められいて、感慨深いものばかり。なにより言葉の響きがかわいくて、私は大好きなんです。気になる方は是非調べてみて下さいね。

来年の運勢のご依頼も承っております。

お電話心よりお待ちしております。






page top