鑑定師ブログ

◆心理テスト◆ あなたはどのフルーツが好き?


2018年11月11日
占い師:


こんにちは、ソウです!
秋も深まってまいりましたが、皆様お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?🍂🍁
ちょうど過ごしやすい気温ではありますが、気温の変化が大きい時期ですので体調管理、気を付けなくてはいけませんね(>_<)!!🍃

秋といえば、僕は食欲の秋がまず思い浮かびました🍠🌰🍄
実りの秋でもあり、収穫の季節。🌾🌾🌞
今日は、こんな時期にぴったりの心理テストをご紹介させていただきます(`・ω´・)!✨✨


あなたは、どのフルーツが好き?🍓🍎🍒

kudamono3

(A)イチゴ

(B)リンゴ

(C)さくらんぼ

(D)ざくろ

 

 

 

 

 

 

 



・・・答えましたか?

診断:あなたの恋愛魔力タイプがわかります!

自分の恋愛の武器、知っておきたいですよね♪

(1)イチゴ
癒しの魔力
イチゴは深層心理学において、ピュアな精神や初恋を象徴しています。そんなイチゴを愛するあなたは、「癒しの魔力」を持ったタイプです。
男性から見るとあなたは、少女のような純粋さが魅力です。明るくくったくのない笑顔に、ホッとし、魅了されている男性は多いですよ。あなたはその場にいるだけで、人々を癒す素質があります。
あなたにとって、恋愛の駆け引きは逆効果。テクニックなど使わないほうがよいですし、いつも素直でいたほうが、恋愛が上手くいきますよ♪

(2)リンゴ
妖艶な魔力
「禁断の果実」と言われるリンゴ。赤いリンゴは、深層心理学において、「魅惑」の象徴です。そんなリンゴを選んだあなたは、「妖艶な魔力」を持つタイプです。
持って生まれた天性の魅力。髪をかきあげる仕草やしなやかなボディラインなど、無意識の行動が男性の恋愛本能を刺激してトリコにします。モテるので、むやみに駆け引きなどせず、男性に微笑み、見つめていましょう。

(3)さくらんぼ
甘えんぼの魔力
さくらんぼと言えば、可愛らしい小さな実が特徴。寄りそうように実る姿もほほえましいです。そんなさくらんぼを愛するあなたは、「甘えんぼの魔力」を持つタイプです。
自分では自覚していないかもしれませんが、見上げたときのうるうるしたまなざしや、こくんと首をかしげる様子など、何気ない仕草が可愛いと評判を得ているでしょう。

(4)ざくろ
母性的魔力
ざくろは生命の果実と呼ばれ、「吉祥果」というおめでたい別名があります。そんなざくろを愛するあなたは、「母性的魔力」を持つタイプ。
あなたもざくろの房のように男性を包み込む、優しいオーラを持つでしょう。包容力というものです。職場や学校ではクールな彼も、あなたと二人きりのときは子供のように無邪気になり、甘えん坊になりそう。インテリな彼を支配している感覚って、心地よいですよね。

結果はいかがでしたでしょうか?

ちなみに僕はイチゴ🍓を選びました!
確かに駆け引きは苦手ですので、無理せず素直でいることを心がけようと思います!(^^)!
皆様、それぞれの魅力で、より恋愛パワーを高めること間違いなし♪

恋愛において、ご自分の魅力を知っているだけで、成就率が格段にアップします!
詳しくアドバイス頂きたい方ハナソの鑑定師にご相談下さいね。

お電話お待ちしております(`・ω´・)






page top