鑑定師ブログ

◆心理テスト◆ 信じるか信じないかは あなた次第です!


2015年10月3日
占い師:


こんにちわ!ソウです。

寒さとともに、人恋しさが増す季節になってきました。


今日は僕のスキなテレビ番組
「やりすぎコージーの都市伝説」で昔やっていた
面白い心理テストをご紹介します(`・ω´・)!


Q. 質問
ランダムに並べられている文字の中で
☟目についた言葉、連想される単語を3つあげて下さい。

縦、横、斜め、どう読んでも大丈夫です。


やりすぎ



A. 解答
あなたがあげた3つの単語が
今のたにとって必要なもの(求めているもの)だそうです!

僕は・・・
「しま」 「あいて」 「うみ」

確かに一緒に南の島にいってくれる相手が欲しい・・・(´口`)
これ、恥ずかしいですね(笑)


「しごと」 「にんたい」 「すいみん」

って言葉を選んだ人は、少しお疲れ気味かも?


頑張りすぎな貴女、息抜きは大切ですよ。
たまにはゆっくり休んでリフレッシュして下さいね (`・ω´・)ノ"


こちらの心理テストを
信じるか信じないかは・・・あなた次第です!笑






page top