鑑定師ブログ

◆心理テスト◆ 怖いぐらいに当たる!11の質問


2015年8月16日
占い師:


みなさん、こんにちは。
コンシェルジュの“ソウ”です。

気が付けば、8月も後半。

連休が終わり、疲れが出やすい時期です。
皆さんも夏風邪など引かないよう、お気をつけてお過ごし下さい(´ー`A;)


さて、今日は、
僕が今までやった中で1番!当たっている!
と思った心理テストをご紹介します。


友達に聞いて、じっくり考えてもらっても楽しいですし、
思わぬ発見もあるかもしれませんよ。




まず、ペンと、紙をご用意下さい。

☆絶対に先を読まず、
 1行ずつ、進む事を約束してください。

o0481031812984255266

Q. 質問


①紙に1~11までの番号を縦に書いてください。

②1と2の横に、数字を書いてください。

③3、7の横に。興味のある異性の名前を書いてください。

 ※必ず、興味のある性別の違う人の名前を書くこと。

 ※しつこく言いますが
  絶対に先を読まず、1行ずつ進んでください。

④4、5、6の横に、自分の知っている人の名前を書いてください。

 ※異性でも同性でもOK。家族、友達、仕事関係など、誰でもいいですよ。

⑤8、9、10、11の横に、頭に浮かんだ歌のタイトルを書いてください。





では、皆さん
こちらの解答をご覧下さい





A. 解答

1 あなたを幸せにしてくれる人の数です!

2 あなたが幸せにしてあげる人の数です!

3 あなたが愛する人です!

4 あなたが大切に思う人です!

5 あなたをとてもよく理解してくれる人です!

6 あなたに幸せをもたらしてくれる人 です!

7 好きだけど叶わない人です!

8 3の人を表す歌 です!

9 7の人を表す歌 です!

10 あなたの心の中を表す歌です!

11 あなたの人生を表す歌です!




どうですか?結構あたっていませんか?

僕はどうなったかというと…
8(3の人を表す歌)ケツメイシの「そばにいて」
9(7の人を表す歌)Mr.Children 「しるし」

7は元カノだったのですが、付き合っていた当時
2人でよく聞いていたのが
Mr.Children 「しるし」でした………Σ(´・ι_ ・`)!


凄いですよね!?


これ、周りの友達も結構当たっていたので
盛り上がるとおもいますよ!






page top