お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2020年2月6日

ハナ子2こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 2月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント!

Thank you!すみだ喜子先生
なつ 様
すみだ喜子先生 パワフルで勇気をいただけるご鑑定をいつもありがとうごさいます!よくやく節分が到来したのでハナソさんのプレゼントで当たった先生のカレンダーも毎日チェックしながら彼と成就するまでお導きをお願いします!自信のない私を常に力強く励ましてくださり、彼の状況も教えてくださるので頑張れています。もしも今後がダメそうになったときはスパッと教えてくださいね!これから運気が変わると思って気をとりなおしていきます。先生に出会えて本当に良かったです。先生のような鑑定士さんが増えると幸せな人が増えるといつも感じています。                                                                

Thank you!輝伊先生
F  様
輝伊先生、今年は1月1日に鑑定して頂きましたね。それ以外にも 不安になる度みて頂いていますがやはり、輝伊先生にみて頂くと はっきりお伝え頂けるから必ず気持ちが整理されて落ち着くし、必ず その時必要なお伝えを下さるので毎回 有意義なお時間なんです。これからもずっと 頼りにさせて頂きたい先生です。

Thank you!チャーリー先生
マコ 様
先生、いつも鑑定ありがとうございます!先生が言うように、彼とちゃんと仲直りしました。不安な時期に、いっぱいアドバイスいただけて、自暴自棄にならずに、がんばれました!これからも彼と仲良くしていけるようにがんばります。

Thank you!hilo先生
えり 様
hilo先生、いつもありがとうございます♪前にも書かせていただきましたが、先生と出会って半年、この間に目まぐるしい出来事がありました。その都度先生に頼り、出来事の裏にある目に見えない現状を教えて頂けました。それが、後になってこれだ!と納得する事が多々あり、そのお陰で険悪ムードを避けられる事ができ今の状況で居られます。本当に感謝します!またとてもいい人柄の先生なので、色んな事を話せます。どうぞ、これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)

Thank you!アンジュ先生
ティーン 様
言葉にならない私の心の声を受けとって、ご理解頂けた上での優しいお言葉に、色んな感情が溢れて涙してしまいました。彼の歯痒い気持ち、情けなさ、プライドなど複雑な気持ちを教えて下さって、彼の言動の意味がやっと理解できたのです。はじめて彼の本音に触れたような気持ちになり、さらに彼の事が好きになりました(笑) 年末年始は別れる寸前でパニックでしたが、的確にアドバイス頂き、心温まるメッセージを励みに、、色々ありましたがなんとか仲直りできました!アンジュ先生には本当に感謝しています(;▽;)


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。

※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top