お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2019年12月6日


ハナ子2こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 12月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント!

Thank you!アン生
k 様
アン先生、いつも助けてくれてありがとうございます。彼と出会った頃に相談させていただきましたが、先生が仰るとおり縁を感じています。おかげさまでもうすぐ1年のお付き合いになります。暴走しがちな私をいつも励ましてくださってありがとう。先生がいつも線をみて大丈夫と言ってくださるので安心しています。最近は相手に感情を出してしまうこともありますが、受け止めてもらえるのも幸せなことなんですね。新しい発見ができるのも先生のおかげです。

Thank you!チャーリー先生
▼ ちーちゃん
素早くそして面白おかしく結果を答えてくれるので、先生とお話ししている時は不安を感じずにいられます。男性目線で男性の気持ちを教えてもらえるのですごく納得できます!不安いっぱいでお話ししていても、先生の優しさこもった鑑定にこれからもずっと頼りたい先生です!ずっと、ハナソさんにいてもらいたい先生です!!

Thank you!リボン先生
まゆみ 様
年下の彼の気持ちが本当に恋愛なのか それともお金目当てで付き合われてるのか わからなくて相談したところ 思わぬ答えでビックリしました?? 結婚も出来るよって 言われてた時は それはないでしょって 笑っちゃいましたけど あれから彼も 何も言わなくてもお金出してくれたり 早く一緒に暮らせるように頑張るって 言ってくれるようになりました! あの時相談してなかったら たぶんまだ彼の気持ち疑ってたと思います

Thank you!アンジュ先生
▼ ゆう 様
アンジュ先生には もう何度もお世話になっております。情緒不安定で病んでしまって どうしようもない時、自爆してしまって、どうしたら良いのか不安に 押しつぶされそうになった時、本当に何度 救われた事か 分かりません。先生の 温かい言葉とアフターメール、思念伝達で数ヶ月 乗り越えられてきました。私の精神が成長するまで もう少し頼らせていただきますね。お人柄に好感がもてる 素敵な先生です。

Thank you!実莉愛先生
▼ 匿名 様
先生と出会えて本当に良かったです。彼との出来事、急展開すぎてビックリしています。先生から頂いた次のアドバイスもどんどん実行していきたいと思います。私が不安定にならないように、先生が仰って下さった事を忘れないように大事に心に入れておきます。本当に心が温かくなりました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top