お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2019年10月7日


ハナ子2こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 10月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント!

Thank you!瑠璃先生
▼ ツツミン 様
折れていた心の全部をさらけ出して先生に話しました。涙が出てしまって止められなくなって、でも先生は優しく声をかけてくださいました。泣いた後は気持ちがスーッとしてなんだか穏やかになり、先生から彼に送ってくれたパワーが今はうまく繋がっていってます^ ^ ありがとうございました。また折れそうになったら相談にのって下さい!

Thank you!すみだ喜子先生
あきな 様
先月よりお世話になっていて沢山のアドバイスを頂きありがとうございます。質問に対しても丁寧に答えてくれるから分かりやすくて鑑定の後はいつもスッキリとした気分になれます。先生の前向きになれる鑑定にいつも元気を貰っています!母が亡くなり心細い思いを過ごしていましたが、先生との出会いに母の面影を感じました。頼れる方がいてメンタル的にとても支えになってます。これからもよろしくお願いします。

Thank you!RimiR先生
▼ ノエル 様
初めての先生だったので結果を聞くのにある程度時間がかかるものだと思っていたのですが、すぐ答えてくださったので驚きました。短い時間でかなり沢山の質問をしましたが全て答えて頂きありがとうございました。元彼の性格とか当たってて、本当に力があるんだと感じました。鑑定中は先生の優しい言葉に癒されとても安心できました。大きくてあたたかいものに包み込まれているような…。(自然と涙がでていまいました)とにかく素晴らしい先生!また鑑定お願いしたいです。親身に鑑定頂きありがとうございました。

Thank you!朱咲先生
▼ ミルク 様
いつもありがとうございます。短時間でテキパキと鑑定して下さり助かってます。ハッキリと伝えてくれるので優柔不断な私にはとても相性が良いと感じいつも迷ったらお電話するようにしてます。今まで上手く乗り越えてきたのも先生のお陰です。心から感謝してます。

Thank you!アンジュ先生
なぎちゃん 様
鑑定ありがとうございました。このタイミングでお話できて先生との縁を感じました。先生の鑑定は素晴らしく、落ち着くと今までみえてなかった問題点が見えてきて前向きになれました。嫉妬心や彼への怒りで自分の気持ちを見失っていましたが、先生の話しを聞いて、純粋な気持ちで彼を思うことができるようになれました。アンジュ先生はピュアな心で相手をみられていて、とても素敵な先生。大好きな先生です!


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top