お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2019年9月6日


ハナ子2こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 9月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント!

Thank you!アンジュ先生
▼ ゆう 様
先生からの”気持ち分かるよ”の言葉に何度も救われました。先生からのアフターメールを読み返して励みにしています。まだ音信不通で、不安になる扱いされてるのに、何故か嫌いにはなれなくて…。今までの私だったら、とっくに自分から離れてるのに…。また泣きのお電話してしまうと思いますが、その時はよろしくお願いしますね。信頼出来る大好きな先生です。

Thank you!チャーリー先生
akemi 様
先日は鑑定していただきありがとうございました。すごく心に残りました。とても嬉しく、驚きもしました。彼の気持ちがそこまで?と…。音楽をやる上で私の存在は大事!確かにこれは私との事だよね?という歌も作っていて、詳しく話していないのに先生すごい!と思いました。好きという簡単な言葉ではない!と言って言葉を探してくださいましたが、見つかりませんでしたね…でもその言葉に彼の気持ちをかんじました。本当にありがたい鑑定でした。彼が私を忘れる時は音楽をやめる時かも…と。彼、音楽やめないのでしばらくは安心ですね!

Thank you!hilo先生
▼ えり 様
hilo先生にお電話させて頂くようになって早1ヶ月が過ぎました。先生のカードは、言いそびれていた事も思い出させてくれる位的確です。すごく辛い時もあり、その都度先生は何とか私が救われる様、幸せへの道標を示して下さいました。そのお陰で幸せな今があります。いつも、助けて下さり本当にありがとうございます♪

Thank you!アン先生
▼ ケイ 様
先生、報告が遅くなりすみません!8月19日に予定通り、無事母子とも健康に出産しました!名前は主人も納得のうえ、言っていた名前にしました(^ー^)はるくんはるくん、と呼んで可愛がってます。凄く可愛くて幸せな気分でいっぱいです。長男が3歳のときからずっとお世話になっている先生に、是非抱っこしてほしい、そんな気持ちでいっぱいです。何だかこの子が産まれた事で、家族全員が幸せになる、そんな感じがします。先生、お世話が落ち着いたらかならず鑑定入らせて頂きますね。

Thank you!RimiR先生
ひこうせん 様
RimiR先生いつもありがとうございます。先日はお久しぶりにご鑑定ありがとうございました。詳細を話さなくても、相手の状況、微妙な感情など、不思議なほど的確です。先生の明るさも魅力的で、私がどん底に落ちていても、どんどんと前向きな気持ちを取り戻させて下さる、こんな素敵な先生なかなか出逢えないです。ご相談してから約1年。鬱気味で占いに依存ぎみだった私を、社会復帰できるまで支えて下さいました。先生に頼りすぎず、今後もピンチの時は頼らせて頂きたいと思います。ずっとハナソに居て下さいね。


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top