お知らせ

七夕☆Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2019年7月6日

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です

 七夕 7月3日ハナソの日 
七夕のお願いごとThank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪

**――――** **――――****――――**

コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ


ハナちゃん特別賞 870ptプレゼント!

Thank you!アン先生
かな 様
先生、いつもありがとうございます!先生が戻ってきてくれて嬉しいし、待機されてると、頼もしいし安心感あります。彼のことみてくれて大丈夫って言ってくださってるので変に不安になることもなく、仲良くできてます。先生の鑑定どおり、ちゃんと伝えれば素直に応えてくれるようになりました。すごいです!そろそろもう少し進展させたいなって思います。私、結婚願望なかったのに、不思議です(^^)またお話聞いてくださいね。先生大好きです!

Thank you!朱咲先生
TT 様
朱咲先生は私の強い味方です!いつも先生を信頼して電話してます!苦しい時はお話を聞いて下さり、私のダメな所もハッキリと教えてくれて、優しくアドバイスも頂けるので、今までずっと先生のおかげで乗り越えてこれました。先日は先生に嬉しい報告が出来て良かったです。次の目標もできたのでマイペースで頑張ります。七夕は先生の思念伝達の力をお借りして彼と会えるといいなと祈っています。

Thank you!すみだ喜子先生
レイコ 様
くじけそうな私をいつも優しく応援してくれてありがとうございます。なかなか前に進めない曖昧な関係の元彼ですが、今年中には絶対頑張ってヨリを戻してみせます!最近では先生と一緒に彼へのアプローチを計画するのが楽しくなってきてます。また近々彼と会うのでお電話しますね。七夕のお願い事はもちろん彼と復縁したいです!

Thank you!
hilo先生
マミー 様    
先日は、鑑定ありがとうございましたm(__)mとても話しやすく、色々とアドバイスも頂き、これから生きていく上で、凄く参考になりました。言われた事も納得出来る事が多く、自分に合った占い師さんに、やっと出会えた感じがしました。また、悩んだ時は、ぜひ宜しくお願いします。

Thank you!観月先生
みう 様    
先生に教えてもらった「七夕に願いが叶うおまじない」是非試してみようと思います。ピンクの短冊も準備できたし願い事の内容もまとまりました。あとは私の気持ちの整理ですね。先生とお話してから少しですが、心が落ち着いてきたように感じています。本当に先生のおかげです。先生にも良い結果報告ができるよう私なりに頑張ってみます。またお電話しますね♪りたい”です。これからもお願いします☆ミ


**――――** **――――****――――**

※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!
願い事が叶いますように…






page top