お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2019年6月6日


ハナ子2こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 6月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント!

Thank you!すみだ喜子先生

▼ うさ子 様
私の体質的な事で、何かを貰いやすいのか。先生から粗塩で身体などを浄化する方法を勧められました。不安症で、占いジプシーだった私が人の事が気にならなくなり本当に毎日スッキリしています(毎日行っています)。本当に心の底から感謝しています。ありがとうございます。人間的にも思いやりがあり素晴らしい先生です。私自身も占いに依存せず魂を磨き、先生に何か幸せなご報告出来る時にまたお話し出来たらと思います。

Thank you!RimiR先生
のん 様
明るく優しい声で、癒されました。とてもテンポよくお話ししていただき、分かり易く納得の占いでした。先生のパワーを分けてもらえ元気になり、電話の後は不安定だった心が落ち着きました。ブログを見て気になったのでヒーリングをお願いしていましたが、その効果か、状況もかなり好転しています。気になる人からの連絡も増えてビックリしています。これからも先生のアドバイスを実行していきます。また状況が変わったらお電話するのでお願いします。

Thank you!アンジュ先生
▼ ゆっこ 様
鑑定ありがとうございました。占ってもらった事がすごく当たってました。愚痴っぽい私の相談にも丁寧に明確に答えてくれ、感謝しています。私の焦る気持ちもわかってくれた上で、アドバイスをくれて、実行するようになってから人付き合いが楽しくなってきました。小さな幸せも今まで見逃してたと気づけましたし、たくさん勉強になりました。頑固な所がありなかなか成長できない私ですが、先生の言葉はスッと心に入ってきて素直に聞く事ができ、前向きになれています。先生に教わったように素直な気持ちで他の人とも接していくように頑張ります!本当にありがとうございました。

Thank you!実莉愛先生
▼ こず 様
久しぶりの恋にこの先どうすればいいか分からなくなり、彼の気持ちやこれからの先の事どう進めればいいか教えてもらいました。いい日を教えてもらえましたのでなんだか焦らずした気持ちで過ごす事ができているのは先生のおかげです。ありがとうございます。また進展がありましたらご報告させて頂きます。

Thank you!世羅先生
サマー 様
世羅先生先日は鑑定ありがとうございました。彼と連絡が途絶え、辛く孤独な日々が続いてました。正直占いの結果が怖くて、お電話するのを躊躇していたのですが、、今の状況や私の心境を含め言わずとも理解して話してくださっていて、仰ることほぼ当たっていました!世羅先生にお電話して本当によかったです。先生とのご縁に感謝。心あたたまるメッセージにも感激いたしました。応援してて下さいね!


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top