お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2019年5月6日


ハナ子2こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 5月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント!

Thank you!叶愛先生

RIN 様
ずっと気になっていた先生で、待機しているのを見つけてすぐお電話しました。お声の感じから少し緊張しましたが、話してみるととても優しく暖かい先生で、占いも早くて、的確で当たっていました!力強くお答え頂けたので、迷っていましたが、決意する事ができました。私がどうしたいかや、どうしていけば私が幸せになれるか、じっくりお話を聞いてくれた事もすごく嬉しかったです。占い後の流れも先生が言ったとおりになっていっています。すごくお力のある先生だと核心しています。これからもよろしくお願いします。

Thank you!RimiR先生
ほのか 様
ぼろぼろの状態でお電話しましたが、鑑定後にはいつもの元気な自分に戻れていました。明るく優しい先生とお話しているとイライラしてしまっていた自分が恥ずかしくなりました。アドバイスを受けてすごく前向きで優しい気持ちになれ、明日からもがんばろう!って思えました。そして鑑定してもらった次の日、ずっと返信をくれなかった片想いの人からラインが来たんです!いつもそっけない返信しか来ないのに、結構長文でした。先生が仰られたとおりになり、嬉しくてもうびっくりです。ありがとうございました!

Thank you!クアンイン先生
Yuuu 様
結果は早いのに丁寧で、親身になってくれる優しい先生です。ハッキリと伝えてくれますが、嫌味がなくあまりいい結果じゃなくても、前向きに受け止める事ができるので不思議です。これも先生のお力だと思います。前は自分で勝手にマイナスのスパイラルにはまってましたが、先生に相談するようになってからそういうのがなくなり気持ちも安定するようになりました。先生に相談すると悩んでいた事に希望の光が見え、スッキリします。大好きな一押しの先生です!

Thank you!TOKI先生
りかちゃん 様
男性の先生は初めてで緊張していましたが先生の優しいお声に安心して相談できました。迷っていたけど彼の事を待つ決心がつきました。鑑定の次の日に彼と話し合いができ、先生から彼の気持ちをお伝えいただいた事と同じことを言われて、先生のお力に驚き、そして彼の気持ちが嬉しくて感動しました。迷ったときは、また先生に聞いていただきたいと思います!今後もよろしくお願いします(^^)

Thank you!輝伊先生
絵梨 様
先生に相談するようになって半年くらいたちました。仕事場での人間関係がうまくいかず相談したのがきっかけでした。あの頃を思い出すとゾッとしますが、今では環境も変わり居心地のいい職場です。お給料も上がってきたし、辞めなくて本当に良かったです。先生のアドバイスのお陰です。今では家族の事や彼氏の事、ペットの事や友人の事、何かあると先生に相談しています。どんな相談でも的確に答えを頂ける安定感があり、時には厳しい言葉も私の事を思って伝えてくれているのが伝わる、心の温かい先生です。これからも宜しくお願いします。


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top