お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2019年4月6日


ハナ子2こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 4月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント

Thank you!叶愛先生

はな様
先日はありがとうございました。好きな方のことで視ていただいたのですが、自分の思考癖、選択が今までの人生を作りあげていたことに気付かされました。鑑定後、あえて今までなら挑戦しなかった行動を起こしたり、仕事も積極性を出しています。自ずと、いいことが起こりそうな気持ちになっているから不思議です。それだけでも人生なんだか得した気持ちになりますね。好きな方のこともなにかいい報告ができたらいいですが、本当に色々な気付きをありがとうございました。

Thank you! RimiR先生
サプリ様
初めて先生とお話しした時からファンになり、今は何かあれば先生にお話しを聞いてもらってます。私の事を家族や私自身より理解してくれていて話が早いです(笑)自分の心が乱れた時は、先生の言葉が1番心に響きます。先生には当分お世話になると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

Thank you!すみだ喜子先生
みっちー様
人には言えない、言いたくない、頑張ってしまう、そんな自分を受け止めて下さる先生に感謝しています。苦しい時、先生の存在がどんなに助かっているか。他人の苦しみも、もらって下さる方は、そんなにいないと思います。自分も、そうなれたらいいし、そうなりたい!よし、踏み出そう!そんな自分の成長も、先生のおかげです。

Thank you!立福かがみ先生
のっこ様
優しい語り口のなかにきちんとした答えがある!当たってるし癒される!先生の占いは的確で元気をもらえる、そんな感じでした。優しくて明るいお人柄も好感が持て初めて鑑定した時は話しやすくて安心しました。先生の言葉に励まされ彼と復縁できたので感謝しています。GWに旅行にも誘われ楽しみも増えました。また報告しますね。ありがとうございました。

Thank you!観月先生
みかん様
おっとりした喋り口調で話していると心が落ち着く先生です。お話の仕方とは裏腹に鑑定は鋭く、度々核心をつかれるのでドキっとします。小さな悩みでも相談すると真剣に向き合ってくれる先生のお人柄も大好きですし、尊敬しています。何度かお世話になっていますが、結果当たってますし、お力のある先生だと思います。これからも間違いなくリピさせて頂きますのでお願いします。                                      


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top