お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2019年2月6日

ハナ子2
こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 2月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント

Thank you!まほ先生

あおぎり様
まほ先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。わたしごと6年前思わぬ病から人生が一変し星の数ほどメッセージを受け彷徨いながらおかげさまの日々を過ごす中で、今回先生との出会いは今までの迷いは何だったんだろうと考えずにはいられませんでした。相性、タイミング、あるかとは思いますが、まほ先生の鑑定は非常にシンプルで分かりやすいと評判です!と受付の方が記されているすべて通りでした。皆さんにも是非体験して頂けたら幸いです。まほ先生、今後ともよろしくお願いします!!

Thank you! RimiR先生
まーこ様
相談に対しての答えがかなり早い!さすがご人気の先生ですね★先生に言われた通りになってて、日々、そう言えば、こうなるって言われた…と、鳥肌が立つ思いです。今回も分かりやすく、はっきりと見通しを伝えていただき、本当に頼りになる先生です!相談してよかったと心から思いました。

Thank you!理照先生
きょ 様
理照先生には二度お世話になりました。具体的で分かりやすくアドバイス頂き、とても参考になりました。「彼のようになりたい」という気持ち、多分私の奥底にあったものだと思います。自分自身でも気づきませんでした。お互いに成長させてくれる、尊敬できる関係でありたいです。考え方一つで関係性も変わりますよね。先生のお陰で少し大人になれたように思います。人生観が明るく変わりました!先生ありがとう。頑張ってみます(^^)!

Thank you!風希先生
ひまわり 様
男性ならではの視点もありがたかったです。そして、やさしい口調の先生で安心して、心の内を曝け出せました。過去のナイーブな話しにも寄り添ってくださり、また、気さくで明るく元気付けてくれる、素敵な先生です。先生に相談するまでは毎日、不安で占いに頼ってばっかりでしたが、今では彼との関係にも自信が持てるようになりました!

Thank you!実莉愛先生
ななこ様
みりあ先生ありがとうございました。お陰で彼とよりを戻すことができました。鑑定してくれて元気になれましたし、何より親身になって気持ちに寄り添って頂けることがすごい嬉しかったです。鑑定もとても腑に落ちる内容で…あー。だから彼はあの時あーやって言っていたんだと思うことばかり!点と点を結んだことでスッキリしたし、どう連絡すればいいかがわかりました。またピンチのときは是非、頼らせて下さい(*^^*)お勧めの先生です。                                      


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top