お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2018年11月6日

ハナ子2
こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 11月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント

Thank you!すみだ喜子先生

じゅんこ 様
ずっと悩んで占いジプシーをしていましたが、すみだ先生に鑑定していただいてから、私や大好きな彼の事がよく見えてるのが分かりました。いつでも先生が優しく見守ってくださるので、私のメンタルは前向きになっています。ポジティブな気持ちで仕事できるようになってきました。たまに、どうしても不安な時には、先生に「自信もってね(^^)」と言われてうれしかったのを思い出して、大丈夫と自分に言い聞かせています。少しずつ運が良くなっています。去年と全く違います。私は守られていると信じています。   

Thank you!輝伊先生
 けいちゃん 様
 先月は、沢山の質問に答えて下さり、ありがとうございました!ズバリ答えて頂き、スッキリしたのを覚えています。聞にくい質問もありましたが、暖かく受け止めて下さり、細かく丁寧にご指導頂けました。またユーモアもあり、本当に素敵な先生だと思いました。あれから、状況も2転3転致しましたので、是非また鑑定をお願いします!                                     

Thank you!RimiR先生
 さち子 様
リミリ先生ありがとうございました!彼との関係を誰にも話せず、ひとり悩んで解決策が見当たらずネットで色々調べているうちにハナソのHPに辿りつき、、優しいスタッフさんにご人気の先生と教えて頂いて先月はじめてお電話させていただきました(^^)先生は優しく寄り添ってくださる鑑定をしてくださり、明るく楽しい気持ちにさせてくれて、本来楽しむべき彼との関係を考え方一つでパッと明るく照らして下さいました。なんでこんな風に凝り固まった考え方してたんだろうって、もっと早くリミリ先生に出会いたかったです(笑)また、悩み迷った時は宜しくお願いします!                                                    

Thank you!理照先生
 あやみ 様
先生のアドバイスのお陰で彼と仲直りできました(^^)将来の不安もお互いで話し合う事ができて、一歩前進です。ひとりで解決しないで、たまには彼に頼ってみます。不器用な私にとって、先生のご鑑定はとても分かりやすく参考になりました。またお電話させて下さいね!                                                    


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top