お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2018年10月6日

ハナ子2
こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 10月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント

Thank you!lino先生

あき 様
先生いつもありがとうございます(^^)先月もたくさんお世話になりました!先生には安心してお話できます。何度も鑑定をお願いして申し訳ないと思っているけれど、いつだって誠実に鑑定して内容もわかりやすく筋を通して教えてくださいますよね。たくさん救われて力を分けてもらっています!いつもの口コミみたいになりましたが感謝のメッセージは先生に!と思いました。また相談させてくださいね!

Thank you!山口豊誠先生
無記名 様
 いつもありがとうございます。鑑定が終わる時に、いつも大丈夫?、!と言われますね。頑張れ!と励ましを受けているみたいです。今、彼はとても私を見てくれてます、一時はもう私の恋もですが…彼の歌手生命も危ういかもと私は落ち込みました。マイクをもつ彼の手がかすかにふるえているのを見た時私は彼がいとおしくなりました。つまらない嫉妬や独占、執着的な感情を持った私自身を恥じました。彼の一生懸命な姿を見て、私はまた彼を少しでも支えたいと思いました、ありがとうございました。

Thank you!RimiR先生
ゆずきん 様
リミリ先生今月も同じような質問をして優しく答えていただきありがとうございました。今回もかなり納得いく回答でした。旦那さんについての相談が主な内容ですが、私よりも旦那さんの事をわかってくださってます。男性なら一般的にこうです。ではなく、きちんとこの人を見て判断して答えてくださる先生だと思います。毎回先生に相談するたびにこんな事で悩んでいたのかと反省しますが、また違う事がでてくると不安で冷静になれず、相談してしまいます。

Thank you!すみだ喜子先生
モコ 様
とても優しい口調で安心感があり、不安な気持ちでいっぱいだったのにスッキリしました。自分の今の状況を上手く伝えることができなかったのに、先生にはすぐにわかってもらえ、彼のことも当たっていてビックリしました!途中、感情的になり嬉しさと安心感で泣き出してしまいすみません。。。今後どう変わっていけるのかを楽しみに、いい報告ができるように頑張ってみます。

Thank you!幸先生
 匿名 様
先日は、鑑定ありがとうございました。とても話しやすく、優しい雰囲気で、色々話を聞いてもらい、本当に癒されました。言われた事も、心当たりがある事柄が多く、大変納得のいく鑑定でした。アフターメールも頂き、優しい言葉に、とても感激致しました。嬉しくて、思わずメモに書きとめてしまいました。また、ぜひ、ご相談したい素敵な先生だと思います。


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top