お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2018年9月6日

ハナ子2こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 9月3日ハナソの日♪ 
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

🌸ハナちゃん特別賞🌸 870ptプレゼント

Thank you!世羅 先生

きーちゃん 様
何人かの先生に占ってもらいましたが1番心に刺さる答えを下さったのが世羅先生でした。優しく話を聞いてくださり癒されましたし、迷いなくすぐに答えをくださるので安心できました。先生の言うとおりになって驚いています。本当に素晴らしい先生ですd(≧∀≦*)また悩んだときは迷わず世羅先生にお電話致します。

Thank you!ノア(乃蒼)Noa★ 先生
るんるん 様
ノア先生は優しく丁寧に説明して下さって色々な視点からアドバイスくださってとても参考になります。少しずつ、彼との距離が縮まってきて、今は毎日が楽しかったり、不安になったり・・情緒不安定で(^^; 先日は泣いてしまってすいませんでした。涙したのなんて2年ぶりぐらいです。優しく寄り添って下さってありがとうございます。ライバルが多いので私ももっと女子力上げて頑張りますね♪またご報告します!

Thank you!山口豊誠先生
あこ 様
先生には短時間で回数を多く鑑定して頂く事が多々、時間にすると1番長いかも知れません。ちょっとした時迷いが生じたり、感情的になったり、でもそれを先生は上手く捌いてくれるんです。スピーディーで有って的中率も高いです。自分でも何となく分かっている事で確信が持て無い時先生の意見を聞いて判断を下す事も有ります。ずっと元気にこのハナソに居て欲しい先生です!いつもありがとうございます♪

Thank you!羽音 先生
くぅちゃん 様
羽音先生、この前は初鑑定ありがとうございました。とても親切丁寧に観ていただきフォーロメールもそのまま彼の心境を教えていただき、とても感謝致します!あれからまだ、彼の環境状況は、光が見えないまま汗流して働いた給料も、取られてしまうありさまのようで…春からこの夏にかけてが、かなり山だったのかな~9月入り秋になった今、何かしら彼の環境も、少しは落ち着くのかなと願っています。彼をこれからも、しっかり支えていきたいと思います。羽音先生また、ご相談させて頂きます!


※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top