お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2018年8月7日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 8月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

+✿ハナちゃん特別賞✿+ 870ptプレゼント★


Thank you!すみだ喜子先生
かよこ 様   
2回、先生には色々なお話を聞いていただき これからの事、彼の気持ち、私の気持ちも丁寧に教えて頂きました。先生と話ができて、前向きに考えられる様になりました!が、また落ち込むこと、わからなくて悩む事も多いのでまたその時は、迷わず先生にお電話します。

Thank you!RimiR先生
よっぴ 様
リミリ先生には何度も鑑定をお願いしています。ポジティブで明るく、優しい言葉でいつも元気をもらっています。先生と話していると悩んでいたボロボロの心が晴れて温かい気持ちになれます。マイナスにマイナスに考えてしまう私を何度もプラスの方へ導いてくれました。鑑定してもらうようになってから、仕事も恋愛も順調に進んでいます。どんな時も頼りになる大好きなリミリ先生。こんなにいい先生に出会えて幸せです。これからもぜひ、よろしくお願いします。

Thank you!山口豊誠先生
JK 様
先生に相談してすぐ彼から連絡が来て驚きました!!先生には度々お世話になりご祈祷して頂きましたが、先生のお陰で最近では彼の家庭問題も落ち着き、彼ともいい感じです。これからもずっと彼と一緒に居たいと思っています。先生ありがとうございました。感謝しております!また何かあったらすぐお電話しますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します^^



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top