お知らせ

七夕☆Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2018年7月6日

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です

 七夕 7月3日ハナソの日 
七夕のお願いごとThank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪

**――――** **――――****――――**

コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ


ハナちゃん特別賞 870ptプレゼント!

Thank you!ディーナ先生
あっこ 様
先生、先月は何度も鑑定をしていただいてありがとうございました。もうダメだと思い始めた彼との事を「打開策はある」と力強く言っていただき、それ以来先生の鑑定と言葉が私の力になっています。また今すべき事をシンプルに教えてくださって、それも心に響くものでした。“もとの自分”ってどんなだったっけ?って振り返るようになれたのは先生のおかげです。この前の電話ではたくさんご迷惑を掛けました。またいつものクセが始まったら、同じように泣いて電話をするかもしれません。それでも一歩づつ前進!を忘れずにいようと思っていますので、また力を貸してください<(_ _)> よろしくお願いします。彼の気持ちもまた教えてくださいね!

Thank you!朱咲先生

 P 様    
スッキリしました!!先生のカードが教えてくれた私の状況は、本当にそのままぴったり当たってました!これから私がどうしていけばいいかのアドバイスも簡潔で凄く分かりやすかったです。 七夕までに試してみます!!結果もまた電話しますね。先生に相談して良かったです。ありがとうございました☆

Thank you!RimiR 先生
てん 様    
リミリ先生には何かある度にお電話しています。明るくて優しくて話すだけでも癒されるし、鑑定もすごく当たってるし、アドバイスも的確でわかりやすいです。こんなに素敵な先生に出会えて良かったです。リミリ先生のアドバイス通りしていくと、どんどん良くもなる事を実感できました。リミリ先生からの沢山の言葉も忘れず、これからも前向きに進んで行きたいと思います。七夕のお願い事は“自分に自信を持てるようになりたい”です。これからもお願いします☆ミ


**――――** **――――****――――**

※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!
願い事が叶いますように…






page top