お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2018年6月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 6月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

+✿ハナちゃん特別賞✿+ 870ptプレゼント★

Thank you!lino先生
まち 様
先日は鑑定ありがとうございました。とても苦しく、悩んでいた私に優しくアドバイスしてくださいました。その後、先生のおっしゃった通りのことが起こり、今は彼ともとどおり、仲良く過ごしています。まだまだ、忙しい彼ですが彼のことを信じて頑張ります。また、迷ったときは、聞いてくださいね。すっごく、素敵な先生に出会えて良かったです。

Thank you!実莉愛先生
まゆみ 様   
私の失敗で彼とはもう終わりだと思い、先生に電話したところ、拗ねてるだけでまた連絡来るって言われ、本当にそれだけですんでればいいと思ってましたが、彼から数日後連絡来ました! 本当に拗ねてるだけで今は前の様にまた仲良く出来るようになりました^^ また困ったことがあれば先生に電話します。

Thank you!ノエル先生
トトロ 様        
いつも的確なアドバイスを頂きありがとうございます。優しいのにテキパキと素早くみてくれて、こんな先生待ってた!やっと出会えたって感じです(*^-^*)良い方向へ流れが来ているようなのであきらめないで本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。

Thank you!山口豊誠先生
ひかり 様
とても明るい先生で、お話しているだけで楽しく元気が貰えるので何かあるとすぐお電話してます。テキパキと答えが返ってきて色んな視点からの鑑定で自分に合ったアドバイスを実行させて頂いてます。周りも自分も変化があり先生の力を実感しています。お電話の後は気持ちもとても楽になり体も軽く感じます。先生にお電話して良かったです。これからもよろしくお願いします。




※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top