お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2018年5月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 5月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪

 



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

+✿ハナちゃん特別賞✿+ 870ptプレゼント★

Thank you!lino先生
たんぽぽ 様
新年度の仕事について相談させていただきました。不安いっぱいで電話しましたが、とても丁寧に鑑定くださり、電話が終る頃には勇気がでてきました。いただいたメールにも励まされ、この激務の1ヶ月なんとか乗り越えられたのも先生のお言葉に励まされてのことと思っております。とても話しやすく、よく視えていらっしゃる故の適切なアドバイスに、また是非鑑定いただきたいと思っています。その際は、どうぞまたよろしくお願いいたします。

Thank you!未麗先生
KORT 様   
先生可愛いピアスありがとうございました。毎日大切につけさせていただいてます。先生にはいつも彼の事で毎回同じような内容の悩み心配事をみていただいているのにもかかわらず細かいところまでしっかりみていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。先生の答えには納得いく事ばかりで安心してみていただく事ができお力のある素敵な先生です。また同じような事でお電話するかもしれませんがよろしくお願いします。

Thank you!銀葉先生
まなみ 様        
先日はありがとうございました。自分でも気付いていないぐらい追い込まれていたみたいで、先生の優しいお声がけに涙腺崩壊でした。自分でも驚きましたが、ずっとなんで泣けなかったんだろう。自分のメンテナンスも大事ですね。目まぐるしい日々の中でも、たまには深呼吸することもやってみます。先生に言われたとおり連絡して、お陰さまで彼とも仲直りできました。また困ったときには頼らせて下さい。

Thank you!輝伊先生
もこたん 様
輝伊先生が伝えてくださる彼の言葉は、腑に落ちる、どんぴしゃの心情で、毎回凄いな~、本当に見えてるんだって実感します。ここまで、ダイレクトに彼の言葉を拾って伝えてくださる先生はなかなかいません!別格です!ただ伝えるだけではなく、分かりやすく教えてくださるのでしっかりと理解できます。淡々と聞きたい事に答えてくれるし、ハッキリ言ってくださるので助かります。先生に頼りすぎず、自分自身も見つめなおして、今は答えを探したいと思います。

Thank you!HANA先生
はなえ 様
はな先生へ 初めての鑑定ありがとうございます。以前お勤めしていた会社で好きだった人のことの相談でした。仕事では、本当に良くしてもらっていたのになかなか進展しない関係に、スッキリするため自分からお仕事を辞めたのですが心の中は、たくさんの思い出でいっぱいでした。忘れたくて、先生に鑑定を依頼させて頂きましたが「忘れなくても大丈夫。思いはそのままに、だけど前を向いて前進しましょう」と言って下さいました。忘れなくてもいいんだ!と思えたら気持ちがとても軽くなりました。はな先生本当にありがとうございます。



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top