お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2018年3月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 3月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

+✿ハナちゃん特別賞✿+ 870ptプレゼント★

Thank you!すみだ喜子先生
みっちー 様
いつも、元気と自信をくださってありがとうございます。夜になると、不安、心配が、ふつふつと湧いてくる時があります。でも、先生と話すと、私って、こんな事ができるんだ、大丈夫なんだ、素敵なんだ!と、さらに前進して行ける気がして、近い未来が楽しみになるのです。これからも、もっと、私の気がつない潜在能力をアドバイスして下さい。いつもありがとうございます。

Thank you!RimiR先生 
アリス 様
最近、自分に起こっている事がなんなのか分からず数人の鑑定士さんに相談しましたがはっきりした事が分からず悩んでいました。ハナソのRimiR先生のプロフィールを見て不思議なのですが「この鑑定士さんにお願いしよう」と直感で思ったのです。他の鑑定士さんが分からなかった事をRimiR先生は短時間ですらすらと分かりやすく説明してくれました。いろいろ考えていましたが自分を信じる事が出来て進むべき道がはっきりしたので、もう悩む事もありません。本当にRimiR先生に鑑定をお願いして良かったです。心からお礼を申したいと思います。ありがとうございました。

Thank you!月咲先生
そら 様
とても親身になって下さり優しい先生なので、何でも話せちゃいます♪先生にずっとみてもらっていて、これまでの流れはほぼ先生が言ったとおりになっています。いつも私の気持ち、理解してくれてありがとう(^○^)/これから気をつける部分もすごく分かりやすく説明してくれて、こちらが納得できるよう説明や助言があっていつもホッとします。また鑑定よろしくお願いします^^

Thank you!ノエル先生
ひまり 様
毎回聞きたいことがたくさんあって整理がつかない私の話をひとつひとつ丁寧に答えてくれてありがとうございます。ノエル先生の的確な答えと希望が持てる鑑定は心が軽くなります。まずは、自分の事から!何とかしていきます!!また時間つくって電話しますね。じっくりと話を聞いてもらいたい方にはオススメの先生です!

Thank you!いろは先生
 manana 様
先日はじめて電話しました。穏やかな口調で不思議と心が落ち着きました。不安で不安でどうしようもなかったけど先生の力強い言葉に自信が持てました。前向きにいきたいと思います。(///∇//)そのあと先生から頂いたメッセージを毎日読み返しています。季節がかわる前に再会できるとのことで、もう会えないんじゃないかとこの一年ずっと苦しかったので本当に嬉しいです。まだ時間はかかるけどガンバリます!



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top