お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2018年2月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 2月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

+✿ハナちゃん特別賞✿+ 870ptプレゼント★

Thank you!すみだ喜子先生
A 様
先生に初めて相談してから私自身の考え方も少しずつですが良い方へ変わってきたような気がします。いつも、相手の気持ち、今後の事をすぐにストレートに答えてくれます。彼の気持ちをみてくださった時はいつも私にいう言葉を言われてビックリしましたし、適当にいった言葉ではないと分かり彼を信じようと改めて思えました。これからも、すみだ先生にお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

Thank you!朱咲先生 
sae 様
先生、いつもありがとうございます。いいことも悪いことも、はっきりとした言葉がいつも胸にささります。視えるものを、ありのまま、正直に。そんなところが大好きです。最終的な決断は自分、でも背中を押してくれるのは先生です。これからもよろしくお願いします。

Thank you!RimiR先生
mm 様
一昨年から先生にはお世話になっています。いつもは彼とのことを相談していますが、それ以外にも考え方や物事の捉え方も教えてくださり、去年1年間は本当に先生のおかげで過ごせました!目標まであとちょっと!その先も長いですが、まずは先生にちゃんと報告できるように頑張りたいと思います♪これからもよろしくお願いします。

Thank you!ディーナ先生
ニモ 様
長距離で仕事優先の彼です。イベントを一緒になんて考えもないし、何ヶ月も会えなくてやっと会えてもすぐに帰ってしまう。他に好きな人が出来た、私に興味が無くなったんだと諦めないといけないと、先生には背中を押していただくつもりのお電話でした。それがまさかまるっきりの反対で、私が多忙な彼の唯一の癒しになってることを教えてくださいました。彼は申し訳ない、離れていかれても仕方ないと彼も諦めかけていたようです。大切な方を失うところでした、後悔に苦しむ自分になっていたかも知れないです。先生には本当に深く感謝しています。ありがとうございました!

Thank you!美栄先生
ショッキングピンク 様
美栄先生、いつも私に幸せをくださってありがとうございます。先生とお話するようになってから日常で幸福なことがおこるようになり、先生はすごい方だと思いました。今では何かおこると先生に頼ってしまいますが、それぐらいにすごい先生なので、私は一番好きな先生です。

Thank you!月咲先生
ミナミ様
月咲先生とお話するといつもとても前向きな気持ちになれます(^^) 答えもいつも早く頂けるので安心してお電話しています。初めてご相談した時にあまりにも確信をついた言葉をいわれたのでとても衝撃的でした。自分が今まで悩んできた問題点をズバリと先生はおっしゃったので(笑) 優しいけれど答えはハッキリと伝えてくれる誠実な先生だと思っています。また相談したい事があるのでお電話します(*^-^*)



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top