お知らせ

\女子力UP企画/ハナちゃんからのXmasプレゼント♪


2017年12月13日

hanasantaコンシェルジュ“ハナ”です (*’ ‘)─ッ♪♪

もうすぐXmas☆
皆さまはもうXmasの運勢を占ってもらいましたか

◆+☆*++☆*◆+☆*◆+◆+


本日のハナソの日は、日頃の感謝の気持ちを込めて、Xmasプレゼントをご用意しました
ハナソでXmasの計画を立ててプレゼントをGETして下さいね。

\+*Xmasプレゼント☆*+/
12月13日~12月15日までの3日間、10分以上鑑定を受けて口コミ投稿して頂いた方の中から抽選で【6名様】「ふわふわファーチャーム」をプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。

far_mail

恋の必勝アイテム♥パール付きふわふわファーチャーム。
ふわふわの触り心地が贅沢なフォックスファーは、華やかで女性らしい存在感たっぷりな女子力UPアイテム♪ いつものバッグを可愛く豪華に見せ「大人かわいい」を演出してくれます

※ファーのサイズは直径約9cmです。
※写真はイメージ写真です。パワーストーン・カラー・毛並みは写真とは多少異なります。


バッグに付けたりキーリングとしてお使い下さい。
ファーのカラーは2種類ご用意しました。どちらが届くか楽しみにしていて下さいね。

皆さまのお電話お待ちしております(ゝω・)






page top