お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2017年12月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 12月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

+✿ハナちゃん特別賞✿+ 870ptプレゼント★

Thank you!アン先生 
km 様
ずっとお世話になっている先生です。誰にも話せないことを、たくさん聞いてもらってきました。鑑定力もお人柄も素晴らしい方です。電話をしていないときも、先生の言葉が私の胸に残って、何度も心を温めてくれます。今でも彼を愛しています。来年、雲が晴れるような素晴らしい運気がやってくるときいて、私も幸せをつかみたいと本気で思いました。人のせいにしないで、ちゃんと覚悟をもって決められる人間になりたいです。
アン先生、いつもありがとう…!

Thank you!寿祢先生
mai 様
寿弥先生、先日はメール鑑定にて氏名リーディングありがとうございました。
改めて読むと占って頂いたお相手の点と線が繋がる部分も凄くあり、また本当に先生にしかおみえにならない力で意外な本質を知れたりワクワクドキドキしながら拝見いたしました。先生からの鑑定結果のメールがいまの私の最高のお守りです。また是非よろしくお願いいたします。

Thank you!和先生
スヌーピー 様
和先生いつもお世話になっております。先生のご待機のない週末にいつも失敗をやらかしています。先生には何度もみていただいて名前も覚えてくださっており、いつも素早い霊視に感謝しています。またやらかしてしまったので早く和先生にみていただきたいです。先生の厳しい中にある嘘のない鑑定がとてもありがたいです。寒い季節なので、和先生もお身体をご自愛くださいませ。これからもよろしくお願いします。

Thank you!すみだ喜子先生
ここあ様
すみだ先生と初めて話したのは8月でしたね。あれからずっとお世話になっています♪その時の鑑定で12月にまた会えるから!一緒に頑張りましょうねって背中を押してもらって、半信半疑だったけどなんと今日12月3日に!本当に会えました。あの時は、まさかなぁ~って思ってたけど、。。。でも、先生が仰った事だからそうは思いながらも期待してる自分もいました(o´・∀・`o)。今まで頑張って来れたのも先生のおかげです。本当に先生は凄いです!また彼の気持ちで視て頂きたい事があるので、これからもヨロシクお願いします。

Thank you!亜沙華先生
まこ様
明るくて、気さくで、そしてとっても優しい亜沙華先生。復縁するための具体的な方法、時期、タイミングを本当に細かく教えてくださいました。鑑定を受けて本当に本当に良かった。くどい私の話も優しく聞いてくれ、先生の大丈夫!の言葉に安心と癒しをもらえました。少しずつ前向きに、元気になろうと思うことができて先生の優しさが心に染みる鑑定でした。



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top