お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2017年9月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 9月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

ハナちゃん特別賞 870ptプレゼント!

Thank you!アン先生
kyoooko 様
ずーっとアン先生にお世話になってます(^o^)いろんな占術を使いあらゆる角度から深く見てくださって毎回助けられてます。アン先生と話すことが私の楽しみでもあるくらい占い以外のことも話してしまいます(^^)9月は流れに任せてあまり彼のこと深く考えずに他のことに目を向けてるのですが‥また悩むことあると思いますがこれからもアン先生よろしくお願いします(^o^)

Thank you!愛絆先生
みか 様
先生、先日はご鑑定頂きありがとうございました。自分では相手の気持ちはわからないものですね。でも、先生の鑑定は本当に勇気の出る、とても信じられる結果でした。自分が無いのかどうしても考えてしまう部分がありますが、先生に伝えて頂いた内容をしっかり信念として仕事も形にして行きます。揺れていた心が地に足が着きました。必ず良いご報告が出来ますように、しっかり頑張ります。是非また鑑定を宜しくお願い致します。

Thank you!凛桜先生
たこ 様
自分の進む道に対して自信が持てず、先が見えない気持ちでしたが、先生の鑑定で「自信を持って下さい」と言われ、勇気づけられました。先生は終始、優しい口調でしたが、鑑定結果については曖昧さがなくはっきりと答えて下さり、背後からバックアップしていただいているような気持ちになり心強く、気持ちが晴れました。本当にありがとうございました。

Thank you!すみだ喜子先生
さおりん 様
いつもありがとうございます。道筋をたてて話してくれるアドバイスは分かりやすく、これからどう進めばいいのか、選択は間違っていなかったか、すみだ先生にお電話するとハッキリと分かります。先日の仕事の案件も先生に相談して決めましたが、あれからうまく進んでいます。恋愛もこの勢いにのり成就させられるよう頑張るので力をかしてください。

Thank you!和明先生
まな 様
話をよく聞いてくださり、質問に的確に答えてくれました。優しい先生ですが、ダメなものはダメとハッキリと言ってくれたので気持ちの踏ん切りをつけることができ前にすすめそうです。ずっとこだわっていたのは自分でそのせいで同じ場所にずっといると気づかせてもらえました。彼の気持ちもよくわかり納得できる答えばかりで、また和明先生に相談したいと思いました。

Thank you!朱咲先生
noriko 様
困った時、いつも朱咲先生にお電話してしまいます。今回も自分で決めて判断すべき事ですが、自信をなくしていました。
先生にハッキリと問題を指摘して頂き、こころの整理がつきました!神経質になりすぎていたことにも気付くことができなかったんだと改めて先生の言葉で気付き、また助けて頂きました。次はきっといい報告を伝えられるようがんばりますね(^^)



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top