お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2017年8月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 8月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

ハナちゃん特別賞 870ptプレゼント!

Thank you!和明先生
K 様
初めて鑑定を受けましたが、こちらが驚くようなことを言うわけではなく、現実にそった、「きっとそうだろうな」と思えるような、納得できる鑑定でした。こういう不安は、また出てくるけど、ゆっくりお互いを知って行くことが大事だとの言葉をキモに銘じて、長い目でやっていこうと思いました。ありがとうございました。

Thank you!アン先生

ミント 様   
アン先生こないだは初めて鑑定して頂きありがとうございました、鑑定中はアン先生には視えてるみたいで驚きました。後日貰ったメッセージでは体のことをお気遣い頂き嬉しかったです、更に縁結びの赤い糸も当たり言い表せないほど嬉しくて感謝しています。好きな人との距離はありますが会える日を楽しみにしています。また辛いときにアン先生にお願いしたいです。本当にありがとうございました。

Thank you!RimiR先生

のの 様
いつも先生の透明感ある声に癒されます。優しいけどハッキリと伝えてくれるアドバイスに救われています。悩んだ時もそうですが、嬉しい事があった時もりみり先生に言いたいなと思ってしまいます!これからもヨロシクお願いします(*^^)v

Thank you!亜沙華先生
おひつじ座 様    
職場トラブルに悩まされどん底だった私は、先月はじめてハナソに登録して、いろんな先生がいる中、不思議と亜沙華先生にピンときてお電話しました。お写真のように優しい明るいお声で安心して相談できました。もめている原因、職場の人たちの考え、上司の意図を知り、複雑な気持ちにもなりました。ですが、それ以上に驚きや感動のほうが大きく、気付きをたくさん頂きました。来月にはトラブルも収まると言われた通り、今月になって職場の空気が明るくなってきました。亜沙華先生感謝いたします!



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top