お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2017年6月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 6月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ


ハナちゃん特別賞 870ptプレゼント!

Thank you!和先生
みどり 様
いつも、お世話になっています。変わり映えのない私の話に、根気よくアドバイスくださいます。そろそろまた彼の様子をうかがいたいのでまた和先生にお電話したいところでした。先生を通して彼がいつも辛辣なことを言うのですが、はっきり伝えてくれる和先生の鑑定は信頼できます。またよろしくお願いします!


Thank you!アン先生

まき 様    
この度は、沢山仕事に私自身にとお話をしてくださり、ありがとうございました。何も伝えていないのに、ガイドさんからの言葉は驚きです。色々見ていただいた方で一番の霊感といえるものを見させてもらい、霊感とは本物があるんだと思いました。嫌な事をいつまでもひこずる癖キッパリやめます!(笑)


Thank you!羽音先生

チャップリン 様
先日初めて羽音先生に占って頂きました。仕事も上手くいかないし彼にも振られて最悪の状態でした。あの日は苛々して不安なだけだったのですが愚痴ってしまうような言い方になり本当にごめんなさい。それなのに羽音先生はずっと優しく話しを聞いてくれて、私の現状、今後どうすべきかを丁寧にわかりやすく教えてくれました(^-^)彼のこともまだ好きなままでいいんだって思えたら気持ちも楽になれたし、先生の言われた通り最近は出会いも増えてきたので他の人にも目を向けてみようかなって思っています。辛いときもあるけど、お陰さまで80%ぐらい迄元気復活しています(^^)
お電話したのが羽音先生でほんと良かった!友達にもお勧めしてます☆


Thank you!ノア(乃蒼)Noa★先生
もも 様    
先日は鑑定ありがとうございました。お話ししていなかったことも言い当てられ、彼の性格も私が思っていたとおりで…本当に驚かされました。結果はあまりよくありませんでしたが、今後に繋げるたくさんのアドバイスと先生の信念の実話に大変勇気づけられました。後日いただいたメールも読み返すたび、元気がでて励まされています。
とてもあったかい素敵な先生です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top