お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2017年5月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 5月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ


ハナちゃん特別賞 870ptプレゼント!

Thank you!アン先生
mk 様
アン先生、いつも有難うございます(o^^o)元気が欲しい時、悩んだりする時は先生と話すと必ずパワーもらって元気になれます!うまく出来なくてもそれでもとことん励ましてくれて叱ってくれる先生が大好きです!時には大笑いする時もあってそんなひと時って幸せだなと思います(o^^o)先生に一番の核になる見えなかった部分を厳しく言ってもらってから考え方が変わりました。まだまだ成長していかないとです(o^^o)これからも宜しくお願い致します!先生大好き!HAPPY!


Thank you!亜沙華先生

ミニー 様    
亜沙華先生、いつもありがとうございます。とても話しやすくてついつい電話してしまい、4月は4回も相談にのってもらいました。相談内容にも迅速に的確に答えてくれ、良いことも悪いこともはっきりと答えてくれるので、先生の鑑定が好きです。相談している彼に思念伝達もして頂き、その効果がすぐに現れるので本当に凄いです。彼とは時間がかかっても、進展出来るように頑張ります。あと仕事の事も相談にのって頂き、それも結果が当たっているので凄いです。仕事は先生にも言われた通り色々経験してみて、いつか自分に合った会社が見つかればいいなと思っています。亜沙華先生に相談すると心も落ち着くし、前向きに頑張れます!また彼の事も仕事の事も相談させて下さい。よろしくお願いします。


Thank you!lino先生

かよ様
先生にはいつもお世話になっています。何度も何度も同じ様な事に同じ人の事で見て頂いていますが…どんな時も親身に答えて下さり、いつも寄り添って味方で居てくれる先生の鑑定が好きです。あと少し頑張りましょうって言って頂けてすごく嬉しかったです。今の私はすぐマイナスに考えたり…彼や自分気持ちも信じられない時もありますが、先生に話すと実際の彼の気持ちは分からないけど、先生の感じる彼の気持ちを信じようって思えるから不思議です。まだまだお世話になると思いますが…よろしくお願いします。いつも暖かい言葉をありがとうございます。


Thank you!RimiR先生
まっしゅ様    
RimiR先生にお礼メッセージを書かせて頂きます。先日はご鑑定ありがとうございました。仕事の事で悩んで眠れない日々が続いていてお電話しました。電話占いは初めてでしたが、先生の優しい声と明るさに緊張が解れて、落ち着いてお話しできました。それに、職場の現状をズバズバと言い当てられてビックリです!翌日は憂鬱でしたが先生のお話しを思い出し、余裕を持って上司と面談できました。先生が背中を押してくださったお陰で自分の希望が通りそうです(^^)!自信を取り戻せました。ありがとうございました。



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

改めて、ご応募いただきました皆様方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top