お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2016年12月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 12月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

ハナちゃん特別賞 870ptプレゼント!

Thank you!アン先生
ゆうこ様
あん先生の鑑定は、こちらが聞きたい事以上の事を伝えてくださり、私自身の考え方や行動を正しい方向へ導いてくれます。
厳しい言葉もいただきますが、それは私の成長のため、苦しい方向へ行くんじゃなく幸せに向かうためのメッセージと思っています。いつも感謝しています。
    
Thank you!羽音先生
しーたん様   
口コミを拝見して良さそうだなって思ってお電話しました。主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち、全てが納得がいくものでした。誰にも相談できず精神状態ボロボロの私でしたが、鑑定を終えて、心の底から癒されました。現在、先生のアドバイス通りに主人に接していたら状況がどんどん良くなっています!やっと私が求めていた先生に出会えました。これからもお願いいたします(*^_^*)
    
Thank you!マートル先生
ニンジン様
私のイチオシ先生は、もちろんマートル先生です。私はずっと長い間、ひとりの男性に想いを寄せています。しかも難しい関係です。何度も諦めようとしましたが、私の心がそれを拒み、葛藤の連続でした。そんな私を先生はいつも優しくかつキッパリと導いて一緒に歩いて下さいました。本当に長い間。時には立ち止まったり、後ろから手を添えたり、ありのままの私の気持ちに寄り添ってくれました。先生がいて下さったからこの場所に辿り着けました。ここから見る風景は、とても清々しいです。先生との出会いに心から感謝します。出会わせてくれたものたちに感謝します。
    



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様にはメールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top