お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2016年10月6日

hana

こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 10月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪



コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

ハナちゃん特別賞 870ptプレゼント!

Thank you!瑠璃先生
 京様
thank youメッセージということで、瑠璃姉上しか浮かびませんでした。
何度も何度もしつこいぐらいのメール鑑定にも関わらず、優しく向きあって頂き、幾度となく私は救われてまいりました。ある言動により、心を殺された感に陥り、どうしたらよいかわからず、思い切って鑑定依頼した所、元の私に戻してくれたのも瑠璃先生でした。どんな事でも、寄りそってくれる姿が鑑定文から伝わってきます。人生の恩師は、瑠璃先生です。瑠璃先生、いつもありがとうございます。感謝してます。
    
Thank you!マートル先生
けい様    
先生に会えたこと、いてくださることが、占いの的中率より大事な事。
的中率も大事ですが、心のない鑑定は自分を励ますものにはならないから。
    
Thank you!アン先生
N様
アン先生には、ひとつの悩み事の相談でずっとお世話になっています。いつも、私の心に寄り添った鑑定をしてくださり、ネガティブな考えて方をしてしまう私を優しく諭してくださいます。
また、鑑定の初めには「あれからどう?大丈夫?」、途中、悩みを打ち明けた時には「そっか、ちょっとみせてね!」と、ずっと穏やかに落ち着いた声かけをしてくださるので、お話しているだけで不思議と心が落ち着いてきます。それに、今だけ良ければいい、という考え方ではなく、今後も含めてどうするのが1番いいのか長期的にみてくださるのも有難いです。アン先生は、まるで心のお医者さんみたいです。いつもありがとうございます。
    
Thank you!寿祢先生
まりん様
私のイチオシ先生は寿祢先生です!先日、氏名リーディングをしていただきましたが、旧姓は名乗ってないのに幼少の頃からの私をズバリと当てていただき驚きまくりでした。
更に、夫婦関係のこともしっかり視えていて的確なアドバイス、今後の流れも教えていただき、メール鑑定でしたが直接お話をしなくても心のブロック解除をしてくださったようで、あんなにあんなに苦しい気持ちで、もがき苦しみ悩んでいたのが寿祢先生からお返事が来て読んでからは嘘みたいに心が晴れ上がり、物凄く楽な自分に久しぶりに会えました。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。相談側にしっかり寄り添ってくれて、尚且つ良方に向かう思いやりたっぷりのアドバイスをしてくださるハートフルな寿祢先生です。



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様には、本日メールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top