お知らせ

Thank youメッセージ「ハナちゃん特別賞」の発表♪


2016年9月6日

hana
こんにちは、コンシェルジュ“ハナ”です。

 9月3日ハナソの日♪ /
Thank youメッセージのご投稿ありがとうございました。
皆さまから沢山のメッセージを頂き、心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。

それでは、ハナちゃん特別賞の発表をさせて頂きます (*’ ‘)─ッ♪♪




コンシェルジュ“ハナ”が感動したThank youメッセージ

ハナちゃん特別賞 870ptプレゼント!

Thank you!アン先生
じゅん 様より 
初めて電話相談したのは1年程前、彼の心には届きにくいと言われました。彼の性格など概ね当たっていたと思います。そしてつい最近、電話相談が苦手な私も勇気を出してアン先生に又相談したのです。すると覚えてらっしゃって「ありがとうと彼が言ってる。」と。彼と最後に会ったときそう言われたんです。
びっくりしてしまい初回より感動でした。そしてお答えが早いです。元々電話で緊張する私としては、簡潔なお答えを頂けてありがたい限りです。お人柄とお力が備わった信頼出来る先生がいらっしゃるハナソを知ることが出来て救われてます。これからも宜しくお願いします。

Thank you!輝伊先生
いけない恋心 様より
朝の時間に鑑定を受けて、久しぶりに軽やかな気持ちで出勤できました。輝伊先生には“9月に連絡ありで会える”“彼にも恋愛感情がある”と言われました。実は先生にお世話になるのが3度目で、質問に対して真っ直ぐな答えをくれて、良い意味で寄り添わず突き放さない姿勢に、プロ意識を感じていたのです。
あれから私からは一切連絡せず、ただ送信間違いで彼に送った仕事の伝達に、彼から近況を伝える連絡がありました。会う約束までに至ってませんが、まだ終わってない手応えを感じました。ありがとうございます。

Thank you!凛桜先生
茜色 様より
好きあって結婚したにもかかわらず、顔を合わせると喧嘩ばかりで。私は疲れきっていました。不眠に悩みあれこれ試しましたが改善せず心も体もボロボロでした。この状態が長く続けば夫婦関係は破たんすると危機を感じ、助けを求めお電話したのが。リオ先生でした。
電話占いは初めて利用しました。何から話せば良いのか戸惑う私の気持ちを汲みとって下さり。先生の優しさに救われました。愚痴も沢山すみません。あれから実家でリフレッシュをしてきました。先生に頂いたお言葉。参考にさせて頂いています。主人は相変わらずですが前を向いて頑張っていきたいです。本当にありがとうございました。また困った時はお電話させて頂きます。



※ハナソ!スタッフの厳選な審査のもと、決定させて頂きました。
※ご本人様には、本日メールにて870ptお贈りさせて頂きます。

あらためて、ご応募いただきました皆さま方に深く感謝申し上げます+.(*’`*)゜+
またの機会をお楽しみに

Thank you so much ☻!






page top